シンママ・シンデレラストーリーに男はいらない

ノンフィクション・シングルマザーの決意

【働くシングルマザー】フリーランスで契約継続獲得

 

所持金   62円

楽天銀行  34円

電子マネー 246円

貯金封筒  0円

 

フリーランスとして仕事をしている私。

契約会社によって報酬の入金日はそれぞれ異なる。

次に直近で入るのは6/1。

あと1日我慢すればなんとか大丈夫。

 

昨日は少し大掛かりだった仕事の案件を無事納品。

その会社から契約継続をお願いされ心から有難い限りだ。

 

それに今日は午前から別の会社からの案件もあった。

私の人生初の業務内容。

自分で言うのもなんだか私は覚えが早い。

マニュアルを読みながら難しそうと感じていたが問題はなかった。

この案件もとても条件が良く、契約継続となれるように頑張ろう。

 

大小にかかわらずどんな仕事も取りこぼさない。

契約が続くように仕事は丁寧にそして報連相はしっかりする。

当たり前なことをできない人間は信用されない。

 

ご覧のとおり、まだまだ貯金もできない金銭状況。

なんとかギリギリ生きていてステーキなんて食べれやしない。

お金を稼ぐのは当然なこと。

稼ぐためには信頼も稼がないと最終目標には程遠い。

 

私はあの男も、それを信じたあの男の周りも絶対に許さない。

必ず私と息子のコウが幸せになることで復讐をする。

誰も文句の言えない女になってやるんだ。

 

今はとにかく休まず頑張る。

あの男達が遊び呆けてるあいだ私は頑張る。

 

 

ーーーーーーーーーー

貯金や収入なども赤裸々に公開

私たち親子のノンフィクション

皆さん応援してくれたら嬉しいです

宜しくお願い致します

ーーーーーーーーーー

 

 

【ヒロインメイク kiss 公式通販サイト】

 

ペットブランドwooo(ウー)

 

【千年サジー】